世界バプテスト祈祷週間

2022年度 世界祈祷週間献金より《国際緊急支援》の送金先

パキスタン水害支援 100,000円 2022年9月(ABWUを通して)
ミャンマー支援 200,000円 2023年2月(①ATUTUを通して10万円 ②ABWUを通して10万円)
ウクライナ支援 100,000円 2023年2月(日本バプテスト連盟を通して)
インドネシア支援 100,000円 2023年2月(ABWUを通して)
トルコ・シリア大地震緊急支援730,124円(BWAidを通して)

BWAIDディレクター マーシャさんからのメッセージ

女性連合のみなさま

みなさんの寛大さと優しさにとても感謝しています。
みなさんから遠い場所にもかかわらず、生活の中でこの危機を経験している人々のために、祈りと支援をありがとうございます。これは、キリストと神の民に対する皆様の愛の素晴らしい行動です。
みなさんとみなさんのミニストリーに多くの祝福がありますように!

BWAホームページ
Networking the Baptist Family to Impact the World for Christ | Baptist World Alliance

マーシャ(BWAID ディレクター)
Rev. Marsha Scipio, JD
Director, Baptist World Aid
Baptist World Alliance

パキスタンのルイスさんからのメッセージ

女性連合の皆さま、ありがとうございます。

神のあわれみによって、私たちは洪水の被災者に30枚の毛布を配布することができました。
彼らはとても貧しく、ここはとても寒いです。
神様は良い方で、恵まれない子供たちや孤児たちのために、私たちを選んで働きを与えてくださいました。クリスマスや冬は、私たちができる限り多くの人々を助けるために、本当に財政的な支援を必要とする時です。私たちのニーズはたくさんありますが、私たちの神は、彼の人々を通して満たす大きな方です。ご存知のように、私たちは洪水で被災した女性や子供たちのことを特に心配しています。だからこそ、私たちは子供たちや女性たちが快適に過ごせるように愛を分かち合うことができるように、祈りと支援を訴えています。神の祝福がありますように

2022年12月

グレースバプテスト 女性と子どものためのミニストリー パキスタン
ルイス イルファンより

TOP