その他に大切にしている活動

パートナーシップ伝道

国内外のバプテスト女性たちと広く恵みをわかちあい、ともに主にある信仰の成長をめざし、互いに力強い伝道を進めるべく、励ましあいます。第9回総会(1981年度)において議決されました。

 

BWA(世界バプテスト連盟)女性部祈祷日

世界のバプテスト女性たちと祈りをあわせ、11月の第1月曜日に守ります。世界の救いのために祈るだけでなく、人権問題、飢餓の問題、平和の問題など、世界のあらゆる困難な問題の解決のために祈り、ささげ、その献金は、半分をBWA女性部の働きのために、半分を5年に1度開かれるアジアバプテスト女性連合(ABWU)のためにささげます。
BWA女性部ホームページ

 

アジアフィールド伝道

カンボ~2女性連合独自で行う世界伝道プログラムの一つです。若者たちが派遣国の教会やキリスト教施設での宣教活動奉仕を通して世界中で働いておられるキリスト者と出会い、み言葉に聴き、先立つ主に仕える思いが深まるよう、また、地域・世代を超えて共に働く喜びを体験し、派遣宣教師と出会い学びを通して、若い世代の中から将来の働き人が起こされるようにと祈りつつ実施されるプログラムです。

 

推進文書の発行

機関誌『世の光』の発行にとどまらず、さらに視野を広め、知識を深め、霊的成長を願って推進文書を発行します。
発行図書一覧

TOP