事務局のご案内

所在地

〒336-0017
埼玉県さいたま市南区南浦和1-2-4

事務局への電話連絡について

  • 事務局執務時間 月曜日~金曜日、午前10時~午後5時 (土・日・休日は不在)

電話番号:048(883)1328
FAX番号:048(883)1329 

なお、女性連合総会・信徒大会、全国小羊会キャンプ、クリスマス(12/25)、年末年始期間は事務局不在となります。また日本バプテスト連盟総会時にも留守になる場合がありますのでご了承ください。

 

機関誌『世の光』注文冊数の変更連絡について

ご注文冊数の変更連絡については、納品書作成の関係により毎月10日までにお願いいたします。
冊数増の場合は別送が可能ですが、冊数減の場合は10日を過ぎると事務処理が間に合いませんので、勝手ながら翌月から対応させていただきます。ご了承ください。

機関誌『世の光』ご購読のお願い

日頃より、『世の光』の購読、執筆などでご協力くださり心から感謝申し上げます。
この冊子は、ともにみことばを味わい、世界に視野を広げ、相互の交わりを深めるために、女性会例会、家庭集会などで広く用いていただいています。女性連合の働きを推進する『世の光』誌を多くの方々にお読みいただけることを願っています。一人一冊を目指して、ぜひ周囲の方々にもお勧めください。 『世の光』冊子 送料一覧

  • 『世の光』の音訳CD(2枚組)も360円(送料別)で販売しております。ぜひご活用ください。
    CD作成のための朗読奉仕者を募っております。パソコンを使用される方で、ご興味がありましたら事務局までご連絡ください。
  • 2023年3月『世の光』webもスタートしました。月々360円でご利用できます。『世の光』webサイト

住所・電話番号などの変更について

転居及び市町村合併などに伴う住所変更や、電話、FAX、メールアドレスなどの変更は、お早めに事務局にご連絡くださいますようお願いいたします。

TOP