Japan Baptist Women's Union

機関誌『世の光』

機関誌『世の光』

全国の同信の友らと恵みを分かちあい、また霊的成長を助け、信徒としての教育、訓練などを目的として毎月『世の光』を発行しています。さらに機関誌として、女性連合の働きの推進のためにも重要な役割をもっています。その内容は、数名の編集委員によって年一回以上開かれる編集委員会において企画されます。

(女性連合ハンドブックより)

『世の光』表紙
1971年〜1973年

『世の光』誌(2018年4月号、5月号)

 

 

 

 

 

 

 

『世の光』音訳CD

『世の光』音訳CD(2019年4月号~7月号)

女性連合では、機関紙『世の光』を冊子のほかに音訳CDでも発行しています。
1985年、視覚しょうがいのある方がたと『世の光』を分かち合いたいと、ボランティアの方がたが立ち上がり朗読テープとして発行されました。2013年4月号からはCD版となり、移動中や家事仕事の合間に聴くことができると様ざまな方がたから嬉しい声をいただいています。
音訳CDは1枚360円(送料込)です。ぜひ、ご活用ください。

*CD作成のための朗読奉仕者を募っております。パソコンを使用される方で、ご興味のある方は事務局までご連絡ください。

 

 

 

TEL 048-883-1328

PAGETOP
Copyright © 日本バプテスト女性連合 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.